オールネイビー+キャメルバブーシュ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日もいいお天気で気持ちがいいですね。

マスクを不織布マスクに変えたら、顔がかゆくて我満出来ません。

皆さんどうして解消しているのでしょうね。

やっぱり布マスクに戻りそうです・・・。😭




キャメルのバブーシュがアクセント

画像を見た時、あれ?昨日とコーデが変わっていないよ?

確かにあまり変わっていません。

昨日はオールブラックで今日はオールネイビー、バッグも同じです。

シルエットもテーパードパンツであまり変わっていません。(笑)

こういうのが好きなんだね・・・という事で納得。

今日なネイビーとも相性がいいキャメルのバブーシュを履きました。

お出かけ用でしたが、ご近所用におろしました。

これが履きやすくてとてもよかったです。(笑)

オールネイビーの地味なコーデにアクセントになってくれました。😊

  • トップス:GU
  • ボトムス:ジャーナルスタンダードレサージュ
  • 靴:ファビオルスコーニ

タイトルとURLをコピーしました