ブラウンにこだわった?(笑)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

雨が降ったりやんだりで、窓も開けられず、朝からエアコンつけっぱなしです。

昨日、三男がコロナワクチン2回目の接種(モデルナ)をしてその副反応につらそうです。

まだそんなに熱は出ていないですが、ちょっと不安そうです。

 




ブラウンは好きな色

以外と1年を通してブラウンは着ています。

確かに地味ではありますが、落ち着いた色で好きな色です。

今日はトップスに半袖のTシャツを決めたのですが、ボトムスは何にしようか考えて似たようなブラウンのワイドパンツにしました。

ブラウンにこだわったわけでもないですが、同系色でまとめるとすっきりするので・・・ついその方向にいってしまいます。

ついでに靴もブラウンにしました。

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:GU
  • 靴:ファビオルスコーニ

 

タイトルとURLをコピーしました