だんだん楽な方に流れる(笑)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は横浜市長選でした。

コロナ禍の選挙という事で使い捨ての鉛筆や手袋が用意されていたり、受付が仕切板で区切られていたりとかやはりいつもとは少し様子が違いました。

ただ投票率の低さに驚きました。

コロナ禍でテレビに出まくっていた方が当選確実なようです。

 

 




楽ちん要素がいっぱいのコーデ

横浜市長選、子供たちが通っていた小学校で行われました。

それでも暑いし、楽な恰好がいいという事で相変わらずのブラックコーデです。

ただ楽ちん要素がいっぱいです。

トップスは締め付け感なしのニット、ボトムはウエストゴムの楽ちんパンツ、極めつけは履き心地抜群のスポーツサンダル。

こうやってだんだん楽な方に流れていくんだなあと思いました。

だって楽だもんね・・・(笑)

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ジャーナルスタンダード
  • 靴:ユニクロ

 

タイトルとURLをコピーしました