ゆったりブラックニットワンピース

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は久しぶりに晴れたので洗濯物を外に干したら、お昼頃に突然の大雨。

急いで洗濯物を取り込んで開けていた窓も閉めて・・・と大慌てでした。(´;ω;`)

 

 




ブラックニットワンピース

お昼頃バタバタしたので、午後郵便局まで行ってきました。

もう雨は大丈夫だろう!と傘も持たずに出かけたら、雨が降ってきました。

お天気雨ですぐに止んだのでよかったですが、お天気が不安定の時は傘必須ですね。

黒のニットワンピース久しぶりに着てみました。

さっと着れてゆったりのワンピースは飽きる事なく着れていいですね。

ボトムもサンダルもブラックでオールブラックコーデ。

毎度毎度のブラックコーデ・・・こちらも飽きる事なく着ています。(笑)

 

  • ワンピース:LAGUNAMOON
  • ボトムス:GU
  • 靴:ユニクロ

タイトルとURLをコピーしました