着やすかった無印のワンピース

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は少しどんよりしているので、暑さはましかな?と思ったのですが、今日も猛暑でした。😭

 

 




後ろファスナーがないので楽ワンピース

加齢とともに、後ろファスナーの服は着られません。

身体の柔軟性がなくなくなるのか、後ろファスナーの洋服、ネックレスもつけるのが面倒です。

そういう意味で後ろファスナーのないワンピースは楽ちんです。

無印のこのワンピースも頭からかぶるだけなので、着るのが簡単です。

  • ワンピース:無印良品

 

夏のアクセサリー

ネックレスも指輪も煩わしくて、もっぱら太目のバングルのみ。

黒の水牛のバングル。

バングルの幅はありますが、以外と手首周りは小さいできつめです。

私は太いのでかなり強引に押し込んでいます。(笑)

 

庭に植えてある花を活けてみました。

・・というより、伸びすぎたものをカットしたものです。

捨てるのがもったいないので、花瓶に入れただけですが、生花があるだけで癒されます。

タイトルとURLをコピーしました