ロングワンピースにスポーツサンダル

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

オリンピックが始まりましたね。

朝からテレビつけっぱなしで延々と見ていましたが、何にもしなくなるので、途中でテレビ消しました。(笑)

 




暑い時はワンピが一番!

毎朝のお花の水やりは出来ないですが、夕方にはたっぷりとお花にお水をあげるようにしています。

ただ、梅雨の時期に傷んだものはなかなか復活は難しいようです。

そしてこの暑さでぐったりしているものもあり、ガーデニングというか、植物を育てるのは難しいです。

【今日のコーディネート】

思い切り長いワンピース。(笑)

ただ生地は薄いので、結構涼しいです。

このワンピースに合わせてサンダルはどれにしようか?迷ってユニクロのスポーツサンダルにしました。

先日久しぶりにビーサン履いたら、靴ずれが出来たのでビーサンはパスです。

シンプルなロングワンピースなので、スポサンのボリュームがいい感じです。

スポサンを履いた時の足だけ大きく見える事もないし、結構この組み合わせ気にいりました。😊

 

  • ワンピース:SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
  • 靴:ユニクロ

 

 

今日長男が結婚しました。💛

結婚式はコロナ禍でなかなか予定を立てられないので、入籍を先にしました。

今日7月24日は亡くなった夫の誕生日です。

そして私たちの結婚記念日でもあります。

更に義母の命日といろいろ重なっています。

長男から7月24日に入籍したいんだけれど・・・と話しがあった時驚きました。

こういう日だけれどいいの?聞いたら、それでも長男曰く今年はこの日が入籍にはいい日という事らしいです。

・・・というわけで、更に忘れられない日になりました。😊

 

タイトルとURLをコピーしました