タンクトップ+カーディガンでアンサンブル風

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は飲み物がほしくてお買い物に行ったのですが、熱風の中超のろのろスピードでした。

暑くて早く歩けません。😭

 




タンクトップ+カーディガンでスーパーの冷房対策

この猛暑でタンクトップ解禁です。

もうあまり肌の露出は避けたいのですが、この暑さです。

少しでも涼しく過ごしたいので見苦しいですがタンクトップを着ました。

見苦しさをカバーするためにカーディガンを肩掛けです。

カーディガンの肩掛け暑いですが、これなかなか便利です。

日焼け・冷房対策が出来て、肌の露出もカバー出来ます。

タンクトップもカーディガンも同じ色なので、一見アンサンブルに見えます。(笑)

 

  • カーディガン:ユニクロ
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:GU

 

二の腕その他もろもろタンクトップは気になりますが、涼しいですね。😊

タイトルとURLをコピーしました