夏はワンピースが涼しい!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

午前中はかなり暑かったのに、午後は雨模様。

一日でころころ天候が変わりますが・・・もう水害があちこちで本当に怖いです。ニュースを見る度につらいですね。

 

 




ワンピース一枚が断然涼しい!

昨年までは普通にワンピースにレギンス・ワイドパンツ・デニムなどボトムを穿いていましたが、今年はそれをやめました。

確かに布の透け対策をしなければなりませんが、ワンピース一枚だとほんと涼しいですね。

ワンピース一枚が断然涼しい!これは新たな発見でした。(笑)

今日はGUのニットワンピース。

ロングベストとしても着られますが、今年はワンピース一枚で行こうかな・・・と考えています。

足元がスースーするのは気持ちいいですから・・・。(笑)

  • トップス:GU
  • 靴:titivate

 

 

タイトルとURLをコピーしました