シンプルワンピース+クロップド寸パンツは涼しくて良い!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は午前中に庭の雑草対策。

びっしょり汗かいて・・・その後はシャワーですっきり!

雨あがりの蚊がすごくて、虫除けスプレーをかけたのですが、それでも蚊が寄ってくる。

そこで長袖・長ズボンで完全装備・・・もう汗だくでした。

 

 




黒のシンプルワンピース+ヨガパンツ?

お昼ごはんを食べて足りないものを買いに行ってきました。

メモしても忘れるという・・・もう・・ある!ある!なので、反省もなげきもありません。

今日は蒸し暑いので、レギンスをやめてヨガパンツ?ユニクロのクロップド寸パンツをワンピースの下に穿きました。

これがすずしい!

生地もさらさらしてべとつく事もないし、快適でした。(笑)

そして以外とバランスも良かったです

  • トップス:SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH
  • ボトムス:ユニクロ

 

シンプルな形のワンピースが好きなのですが、持っているワンピースもこの形が多い。そして色もブラック。冒険が出来ない・・・😭

もうそろそろブラックから脱却したい気持ちもありますが、ブラックベースで洋服を組んでいるので、それも難しい。

ゆっくりブラックからの脱却を目指したい。😊

 

タイトルとURLをコピーしました