ラテカラーで大人きれい色コーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も暑いですね。

梅雨明けを思うと・・・😭の気分です。

そして、夏場のガーデニング気をつけないとすぐ蚊に刺されます。

水やりの前に虫除けスプレー必須です。(´;ω;`)ウゥ

 




大人きれい色コーデ

GUのラテカラーパンツ。

このこっくりラテカラーが気にいって購入したパンツでした。

オフホワイトのチュニック寸と合わせて大人っぽいカラーコーデになりました。

こういう色の組み合わせ好物です。

今季はほとんど洋服を購入していませんが、今あるものの中で新しい組み合わせを発見できればいいと思っています。

洋服購入しても出かける予定もないですし、今は洋服よりもお花がほしい!かな。

今日は新しい発見が出来て嬉しいです。(笑)

  • トップス:フレームワーク
  • ボトムス:GU
  • 靴:EFFE BEAMS

 

タイトルとURLをコピーしました