ウエストに合わせればヒップがぶかぶか・・・ぴったりは難しい

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も蒸し暑かったですね。(-_-;)

 

 




GUデニムスカート

数年前購入のデニムスカート。

このデニムスカートLサイズですが、ヒップがぶかぶかです。

ヒップに合わせればMサイズでもいいのですが、今度はウエストがきつい。

結局はウエストに合わせてLサイズを選んだのですが、結構自分の体型にぴったり合う洋服はなかなかありません。

どこかで妥協しています。(´;ω;`)

Lサイズですのでスカート丈も長いです。

・・・なんだかんだ言っていますが、このデニムスカートの色の感じとかは好きです。

夏になるとデニムスカート穿きたくなります。

  • トップス:ジャーナルスタンダードレサージュ
  • ボトムス:GU

 

洋服がシンプルなので、アクセサリーはバングルの重ねつけです。

夏はシルバーもいいですが、ゴールドもいいですね。

両方好きです。(笑)

タイトルとURLをコピーしました