滑るサンダルは怖いから・・・滑り止め対策

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は晴れてくれたので、外に洗濯物が干せました。

大物を洗いたいけれど、お天気次第ですね。

 




安全のためにサンダルに滑り止めをつける

昨年シーズン最後に購入したサンダル。

見ると靴の裏がつるつる・・・です。

これだと滑りやすいので靴の裏に滑り止めをつける事にしました。(1年越し)

当初修理代が3800円でしたが、おまけしてくれて3300円でした。

靴の値段と大して変わりませんでした。(笑)

でも安全性を考えたらつけた方がいいです。

それでなくても体幹が落ちているので、転びやすい状態(´;ω;`)

対策できるところは対策しておきたいです。

↓テラコッタ色のトングサンダル。

 

裏がつるつるです。

 

滑り止めをつけた状態です。

これで安心です。

 

タイトルとURLをコピーしました