ワンピース一枚が涼しい😊

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はこまこま用事があって出かけていました。

息子がお財布のファスナーに引っ掛けて部分的に欠けてしまったお札。

1000円札ですが、そのままですと使えないので銀行に行って両替してもらいました。ちなみに郵便局は変えてくれません。

理由は郵便局は両替業務を仕事としておこなっていないためです。

郵便局変えてくれそうなイメージですが、変えてくれません・・・。(残念!)

 

 




夏のワンピースは涼しい!

ワンピースを着る時、下にレギンスを穿く事が多いのですが、今日はレギンスなしにしました。

ワンピースが透けるのでペチコートを穿きましたが、レギンスなしは涼しかったです。

レギンスがないとスースーしますが、夏はこのスースー感がいいですね。

歩く旅に風が通るような気がします。(笑)

麻素材のゆったりワンピースは身体を締めつけず、着心地はいいですね。

 

  • ワンピース:無印良品

 

唯一のアクセサリーはバングル、夏はバングル使用率が多いです。

タイトルとURLをコピーしました