GU 390円に負けてしまった(笑)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は庭のデザイン?雰囲気を変えたくていろいろ考えていました。

ガーデニング初心者なので、植物の事や配置も分からない事だらけです。

兎に角雑草から解放されたいので、それを一番に考え、見ていると落ち着く庭にできればいいです。😊

 




思わず購入してしまったGU390円のシャツ

先日、ひさしぶりにGUに行ったのですが、これがほしいという物に出会えず、唯一値段で惹かれたシャツを購入ました。(笑)

リネンブレンドバンドカラーシャツ ベージュ Sサイズ

リネンブレンドなので麻も入っています。

Sサイズですが、十分着られます。(普段Lサイズ)

上の画像と色が違いますが、↓の方が実物に近いです。

今日は濃い色のテーパードのデニムと合わせてみました。

ベージュとこの濃い色のデニムは相性がいいですね。

390円ですが、日常着には十分過ぎるくらいです。

  • トップス:GU
  • ボトムス:スローブイエナ

タイトルとURLをコピーしました