ベージュワントーンコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は暑かったですね。

梅雨の晴れ間か?と思いきや曇りで夕方には凄い雨が降りました。

でもすぐ一日中ころころ変わる天気でした。

 




ユニクロでベージュコーデ

昼間買い物に行った時はすごくいいお天気で今年初の麦わら帽子をかぶりました。

マスクに帽子では誰なのか?さっぱり分かりませんね。

まあこれがコロナ禍の常識です。

今日は暑かったので今季始めて夏らしい恰好をしました。

ユニクロの3Dニットと麻混のパンツです。

でもベージュって膨張色なんですね。

えらい太いなあ?と思ってしまいました。

膨張色ではなくて・・・太ったのかな?

多少膨らんで見えても白い小物合わせで涼し気に見えます。

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ

ノースリーブだとまだ早いですが、フレンチスリーブですと今から着られるのでいいですね。今年はフレンチスリーブをリスペクトしています。

タイトルとURLをコピーしました