ブラウンとパープルのコーデ・・・以外と合う!

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は午前中晴れ間が見えたので晴れるかな?と思ったのですが、曇り空になってしまいました。

 

 

 




ブラウンとパープル

昨日タンスの整理をしていたら、出てきた五分袖のパープルのセーター。

今着るのに丁度いい感じのセーターです。

パープルと言っても、ネイビーにも見えます。

このセーターに合うボトムを何にしようか考えて、久しぶりにブラウンのサテンパンツを選びました。

着てみてびっくり!ブラウンとパープルって以外と合うのですね。

季節的に初夏ですが、秋冬みたいなシックな感じになりました。

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:apart by lowrys

 

サテンパンツ真冬に穿いていました。

中にレギンス穿いていましたが、サテンパンツはオールシーズンいけますね。(笑)

タイトルとURLをコピーしました