ジレは定番服

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も朝から雨ですね。

もう梅雨?何ですかね。

五月晴れもう少し楽しみたかったです。

 




ジレは必要アイテム

ジレは流行りすたりもなく、きちんと感も出るので重宝しています。

ジレは3枚ほど持っています。

一枚は着丈が少し長めでもう一枚はセットアップになるジレです。

そして、このジレが一番着る機会が多いです。

GUのもので、綿素材でご近所コーデ専門ですが、季節の変わり目に大活躍です。

こういうトレンド関係ないものが以外と重宝して長く着る感じがします。

もう何回も着てるし、ブログにもあげているのですが、着る度にいいね!と思います。😊

  • ジレ:GU
  • トップス:GU
  • ボトムス:archives

 

今日はこの雨の中、時々行っていたお花屋さんが閉店するので行ってきました。

残念ながらほしいお花はありませんでしたが、違うお花屋さんでほしいものが見つかりました。

真ん中のブルーのお花です。

イソトマという名前ですが、可憐なお花です。

帰りは傘をさしてこのお花を持って歩いたので疲れました。

疲れやすいお年頃です。(´;ω;`)

タイトルとURLをコピーしました