何だか執着してしまったもの

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

一日中雨降ったりやんだりで暗い月曜日でした。

 




執着した・・・お洋服

その時いいな!と思ったものの、まあ後で買おう・・・なんて考えて、いざ購入しようと思ったら売り切れ!

そうなると何だか無性にほしくなります。

手に入らないものほど執着してしまいます。

こういう経験って誰でもあると思うのですが・・・諦めきれなくて暫く頭から離れません。

最近はあの時購入しておけばよかったと後から思う事が多いので、もし経済状況が許されるならば購入する事にしています。

ただそういう時は自分の気持ちとよく話しあいます。

ほんとうにほしいの?

 

そんな執着したものがユニクロイネスのシフォンツイストプリーツブラウス

発売はもう1年以上前だったと思います。

当初スカートだけ購入していました。

その後セットアップ出来るこのブラウスを渋谷のユニクロで見たのです。

ただ時間もなかったし近くのユニクロでもあるだろう・・・と思い購入しませんでした。しかし近くのユニクロにはそのブラウスありませんでした。

ネットでも探したのですがありませんでした。売り切れでした。

・・・もう1年以上も前の事なのに、ツイストプリーツのスカートを穿く度に思い出してあ~あ!あの時買っておけばという気分になっていました。

つい先日、もしかしたらメルカリにあるかも思い探したら・・・ありました。

値段が定価より高くつけられていました。

そこまでして買う気はなかったのでやめて次ラクマ。

ラクマにありました。値段がすこしメルカリより安かったです。

ラクマで購入

まあ長い道のりを経てやっと私のもとへ来てくれました。(笑)

 

ただそこまで執着して購入するだけの価値があったのか?どうか分かりません。

厳禁なもので購入した段階で熱は冷めてしまいました。(どうでもよくなった)

でも手に入らなかったらいつまでも頭の中で考えていたかも知れません。

そう一番の問題は気持ちの処理。

いつまでもうじうじしないでさっさとけりをつけて、次いきたいのにぐずぐず考えてしまいますから・・・。

まあ今回はひとつけりがつきました。😊

セットアップはこんな感じです。

近い内に着よう・・・(^▽^)/

 

タイトルとURLをコピーしました