買い出しコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

連休明けはお天気が崩れるみたいな感じだったのですが、晴れましたね。

お洗濯物も干せて、庭仕事も出来てよかったです。(笑)

 

 




お気に入りかごバッグ

最近お気に入りのかごバッグ。

少ない買い物でしたらエコバックなしでも大丈夫です。

この手のかごバッグ子どもが小さい頃、運動会とかでよく使いました。

容量があるのでバンバン入れられますが、重くなるので注意です。

まあそんな事を考えながら、そういえば築地の買い出しのかごバッグに似てるなあと思い出しました。

そんな訳で買い出しコーデ。

なんとなくこのバッグを持つと、買い出し!といった雰囲気になります。

まあサテンパンツとストライプ柄のシャツですが・・・(笑)

このサテンパンツ大きすぎて、ズルズル落ちてきます。

大きすぎてなんて言って見たかったですが、いつもと同じLサイズです。

作りがおおきいのでしょうね。

でもズボンの裾をかかとで踏みつけてしまうし、裾が地面に触れるので裾の部分が擦れきれそうです。

何とかしなくては・・・。

  • トップス:無印良品
  • ボトムス:ユニクロ
  • 靴:GU

 

タイトルとURLをコピーしました