オトナミューズ6月号の特別付録ドゥーズィエム クラスのバッグは使える

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日もお天気が良くて気持ちがよかったですね。

 




オトナミューズ6月号の特別付録

オトナミューズの雑誌付録、ドゥーズィエム クラスの付録は特におしゃれですね。

オトナミューズ6月号の付録は、ドゥーズィエム クラスのメッシュバッグ&ポーチセットです。
【サイズ(約)】バッグ: H40×W38[最大]×D14cm、ポーチ: H21×W29cm

メッシュ素材のバッグと薄型ポーチのセットで、軽くて通気性もよいので、たたんでポーチに入れて持ち歩けます。

結構大きいバッグです。

メッシュバッグをポーチに入れた所です。

 

持ち手が長いので肩にかけて使えますが、どのくらいの重さまで耐えられるか?は分かりません。

でも触ってみた感じいっぱい入れても大丈夫な感じでした。

エコバックいろいろ売られているので、わざわざ雑誌付録のものを買う必要もないな・・・と思うのですが、ついつい雑誌付録気になってしまいます。(笑)

タイトルとURLをコピーしました