ゆったりとだらしないの境い目

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

家の中はひんやりしていますが、外は暑いですね。

日焼け止めはしっかり塗らないといけない季節です。

 




襟元ゆったりニット

今日は襟ぐりの開いたセーターですが、暑いのでニットでも丁度よかったですね。

身幅広めのニットでゆったり着られるので、着心地はいいですが、襟元が開いてい

る所が年齢的にきびしいです。

年齢的に少しセクシーになり過ぎるので、下手すればだらしなく見えます。

若い時とは違うので、こういうニットは段々難しくなりますね。

ゆったりとだらしないの境い目微妙です。

段々季節も暑くなるので、襟ぐりの開いたものが増えてきます。

だらしなくならないように気をつけよう・・・。😊

今日は上下ライトグレーですが、セットアップではないので色が微妙に違います。

上下色が合った方がまとまりやすいですが、あまりそこまでは追及しません。

ある意味適当です。(笑)

 

 

靴は昨日と同じものです。素足で全然寒くないですね。

 

タイトルとURLをコピーしました