ユニクロブラウンコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

午前中は肌寒かったのに、午後は晴れて暖かくなりました。

今日出かける時、玄関にマスクを置きっぱなしにして、スーパーについてから忘れた事に気づき、大慌てで購入しました。

マスク忘れ・・・もう何回もしている。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 




ブラウンコーデとコンバース

ユニクロのメリノウールのカーディガン。

冬場より、季節の変わり目によく着用します。

薄手で着心地がいいですよね。

カーディガンとボトムスの色は同じブラウンではありますが、色が若干違います。

まあ少し離れればその違いも気になりませんけどね。

こうしたシンプルなコーデは素材の良し悪しが気になりますが、今日は気になりませんでした。

ユニクロのアンクルパンツとメリノウールいいですね。(笑)

今日はブラウンの上下ですが、ブラウンで暗くなりがちなコーデもコンバースの白を合わせる事でカジュアルに着る事が出来ました。

もう60代だからコンバースは無理!と思っていたのですが、履いてみるといい感じにカジュアル化できるのでその抵抗もなくなりました。

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ
  • 靴:コンバース

 

タイトルとURLをコピーしました