ミラノ巻きでストールをひと巻き

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はずっと曇り空で一雨きそうでしたが、雨は降りませんでしたね。

午前中に家事を済ませて、午後は庭仕事していました。

 




肌寒い時はストールをひと巻き

今日はそんなに寒い事はなかったのですが、ストールをくるっと巻いてみました。

首元がスースーしたので・・・。(笑)

今まであまり春夏はストールを使った事はなかったのですが、少し寒い時、首元を暖めると全然違いますね。

ずっと使っていなかったボンボンストール。

ボンボン付きがちょっと古い感じもしますが、冬の分厚いストールと違い扱いやすいです。

ストールが長かったので、ミラノ巻きをしてみました。

ミラノ巻きの巻き方、すっと落ち着くのでこの巻き方いいですね。

  • トップス:古着
  • ボトムス:ユニクロ
  • 靴:コンバース
  • ストール:matta

タイトルとURLをコピーしました