ウールのセーターをそのまま洗濯機で回してしまった😭

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

今朝、起きてすぐぼーっとした状態で、洗濯機にお洗濯ものをポイポイして洗濯開始!

・・・終わって、洗濯ものを取り出したら、ウールのセーターが出てきました。

ギャッ!やってしまいました。😭

ウールのセーターを洗濯ネットにも入れず、ドライコースでもなく、そのまま洗濯機で回してしまいました。

結果!伸びました・・・。

まあ多少きつかったから逆に言えば伸びて丁度よくなりました。

このセーター20年以上前のものです。

びっくりしたのはその間毛玉が出来なかった事です。

これはすごいですね。

まあそれはさておき、洗濯物は仕分けしておかないといけませんね。

以前もこのような失敗をしてしまった事があります。

朝ボォーとした状態で洗濯機を回しますからね。

対策はちゃんと取らないといけません。

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました