ワンパターンだけれど、好きなスタイル

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今朝は早く起きたのですが、お洗濯を終えてソファーにごろり!

午前中、冴えませんでした。(´;ω;`)

 

 




上下同色ネイビーコーデ

今日のコーデを見て、好きなスタイルというか、好きなコーデは色が変われど、変わらないのだなあ・・・。

進歩がないと言えばそうだし、いつまでも変わりなくとも言えるし、そうそう好みは変わらないんだと実感しました。

 

ワンパターンの上下同色コーデ。

自分のコーデを振り返るとこのパターンが多い。

色が少ない分すっきり見えるから好きなんだと思います。

今日穿いているパンツは5~6前のジョガーパンツ。

ポリエステル素材で皺にもなりづらい。

  • カーディガン:スローブイエナ
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ
  • 靴:アディダス

 

ウエストが後ろゴムのジョガーパンツはありがたい( ^ω^)・・・。

タイトルとURLをコピーしました