くすみカラーを小奇麗にまとめた(笑)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は先日無印に頼んでいた品物が入荷したと連絡があったので、取りに行ってきました。

 




くすみカラーで汚くならないようにコーデ

あまりに綺麗な色を着るにはためらいがあるし、かといって、くすんだ色を着るとそれこそ全体がくすむ・・・くすみ世代です。

でもくすみカラーは落ち着きます。

今日はグレージュのアンサンブル。

見事にくすんでいますが、グレージュは好きなカラーです。

グレージュのトップスにベージュのボトムスです。

ボトムはトップスのグレージュをかなり薄くしたようなベージュです。

くすみカラーのトップスですが、それでも綺麗色のパンツを合わせると、小奇麗になるんですね。

このパンツ膨らんで見えるので苦手だったのですが、このトップスと相性がいいです。

  • トップス:ジャーナルスタンダード
  • ボトムス:ユニクロ
  • 靴:ナイキ

 

今日は全体的におなじような色の系統でした。

トップスと靴はほぼ同色のベージュで、バッグはブラウンです。

 

タイトルとURLをコピーしました