ライトグレー+ホワイトコーデで優しい雰囲気

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日はユニクロまで出かけたのですが、駅前でイベントがあったらしくすごい人でした。

子どもがメインのイベントなのでしょう。えっ大丈夫なの?という位の子どもが密になっていました。

バスも渋滞で遅れ、一気に人があふれている感じでした。

ささっと買い物を済ませ、即帰宅です。

 

 




ライトグレー+ホワイトのコーデ

季節の変わり目に便利な薄手のロングカーディガンですが、今日の天気でも、少し暑く感じました。

家中のライトグレーを集めてきた感じの今日のコーデですが、色が似てても、素材が違うので、なかなか面白いです。

あまりにライトグレーなので、笑ってしまいましたが、少しくらいくどくても、大丈夫でしょう。(笑)

ライトグレーとホワイトで優しい雰囲気になりました。

  • カーディガン:ジャーナルスタンダードレサージュ
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ブランド不明
  • 靴:Lusso vita
  • バッグ:VitaFelice

 

ユニクロの白のブラウス、シンプルデザインなので、襟元すっきりです。

タイトルとURLをコピーしました