くすみピンク系コーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

どんよりとした曇り空です。

今日は庭の草取りをしようと思ったのですが、気分が乗らないのでやめます。

 




サーモンピンク!くすみピンク?

ずーっとモノトーンコーデが好きでしたが、たまには違う色が着たくなります。

サーモンピンク!くすみピンク?

ブラウンとピンクを足した色味のセーターを着てみました。

そして、今まであまり日の目を見る事がなかったピンク系のパンツ。

上下ピンク系でも、くすみピンクですから、合わせても違和感はありません。

きれい色のピンクは恥ずかしさが先に立ちますが、これ位くすんでいると全くはありません。

若干寒いかな?と思いストールを持ちましたが、セーター一枚でも大丈夫でした。

 

  • トップス:古着
  • ボトムス:CAPRICIEUX LE’MAGE
  • 靴:アディダス
  • ストール:ZARA

 

タイトルとURLをコピーしました