ブラックコーデにライトグレーのバッグ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も暖かくなりましたが、出かけた時は風が冷たかったですね。

そして、近所の桜が満開でした。😊

今年はほんと早いですね・・・。

 




ライトグレーのバッグでメリハリコーデ

今日はミュールサンダルを履きたかったのですが、まだ寒くて普通のパンプスです。

それも今はほとんど履いている人はいないのでは・・・と思う、ウエッジソールのパンプスです。

5センチヒールですが、久しぶりなので、足が痛かったです。

今日はブラックのカーディガンにブラックのコート、そしてグレーのパンツという地味で暗いコーデです。

これでブラックのバッグを持つと、あまりに暗くなりすぎるので、バッグはライトグレーの明るいバッグにしました。

バッグにはドールチャームもつけているので・・・痛い(>_<)と思われたかも知れませんね。

でもまあ・・・いいんです。

 

 

  • アウター:ジャーナルスタンダード
  • トップス:COPEL
  • ボトムス:Mauro Grifoni
  • バッグ・ドールチャーム:VitaFelice

 

タイトルとURLをコピーしました