トップスをINしてみたブルーのパンツコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も暖かで段々と春らしくなってきました。

 




トップスをINしてみた

トップスをINする着方はお腹ぽこんがいやで最初から選択肢にはありませんでした。

ところが、このブルーのパンツを穿いた時、ウエストがゆるく感じたので・・・ものの試しでトップスをINしたら出来ました。

ウエストがゆるいので、パツパツにならず、トップスをINしても大丈夫でした。

まあ多少はお腹ぽこんとはなりましたが、許容範囲です。(笑)

トップスINの着方、足が長く見えますね。

トップスの面積が減りますからね、考えてみれば当然です。

同じ洋服でも着方でイメージも違ってきますからね、たまにはこういう着方もいいかも知れません。

今日のコーデ。

ブルーとブラックでしたが、相性がいい色です。

 

  • アウター:ジャーナルスタンダードレサージュ
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:SABELLA
  • 靴:アディダス

 

タイトルとURLをコピーしました