リラックスカーキコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は火曜日、資源ゴミの日です。

朝起きれるかどうか心配になっていたのですが、、目が覚めたのが5時。

早すぎるので、ふとんの中で少しウトウトしてから、起きました。

でも結局お昼寝してしまったので、今度は夜眠れないかも・・・😭

 

 




カーキってやっぱり落ち着く

今日はお米がなくなったのでお買い物に行きました。

何も考えたくない時はカーキの同色コーデ。

何も考えずに同色のものを重ねていきます。

トップスとボトムス、若干違うトーンのカーキ色ですが、その辺はあまり気にせずに、なんとなくカーキ色でまとめました。

スニーカーを合わせるとカジュアルになりますね。

そしてカーキがベースのカジュアルコーデですが、落ち着いたリラックスコーデになりました。

カーキが好きなので、このカーキ同色コーデ何度も登場します。(笑)

  • アウター:ノーブランド
  • トップス:BANANA REPUBLIC
  • ボトムス:BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
  • 靴:アディダス

タイトルとURLをコピーしました