ベージュカラーとデニム

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

家の裏側に小さな雑木林があり、そこに大きな杉の木があります。

私は花粉症ではないので、何とも感じませんが、杉花粉症の人はひえ~!と!びっくりしています。

近所の梅もちらほら咲いて段々春の気配がしてきますが、花粉症の人にはつらい季節ですね。

 

 




ベージュとデニムは相性がいい

デニムはどんなカラーとも相性がいいので、もちろんベージュも相性がいいですね。

今日はトップスは短めのセーターとベージュ のブラウス。

着丈の短いセーターもブラウスとレイヤードすると、すんなり着られます。

また年齢より若々しいアイテムでも、ベージュのような落ち着いたカラーだと、結構違和感なく着られる気がします。

 

  • アウター:ジャーナルスタンダード レリューム
  • トップス:ジャーナルスタンダード
  • ボトムス:GU

アウターもベージュにしました。

ややクリームがかった薄いベージュです。

タイトルとURLをコピーしました