少し勇気をふり絞って

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日、買い物へ行く時にマスクを忘れて出かけてしまいました。

気がついた時はレジでお会計をしている時・・・😵

もう気がつくの遅すぎですが、そのまま帰りました・・・反省しています。

 

 




思い切って穿いてみたスカート

60過ぎた辺りから、この洋服着て大丈夫かしら?変じゃないの?と躊躇するものが増えてきました。

最近はギャザースカートもう無理かも・・・と思い始めています。

↓このスカートも数年前に購入したものですが、あまりに若作りではないの?となかなか穿く事が出来ませんでした。

でも思い切って穿いてみたら、あれ普通!別にどーって事ありませんでした。

ものすごく若作りでもないし、大丈夫でした。考えすぎでした。(笑)

やって見るとどうって事ないですが、やるまであれこれ考えます。

今日は寒さ対策でロングブーツです。

  • トップス:GU
  • ボトムス:ジャーナルスタンダード

 

  • アウター:ジャーナルスタンダードレサージュ
  • 靴:ファビオルスコーニ
  • バッグ:雑誌付録

タイトルとURLをコピーしました