洋服のお手入れ&コーデ組み

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は日がな一日、洋服のお手入れ&コーデを考えていました。

 




コートに糸くずがいっぱい付いている

知らない間にコートに白っぽい糸くずがついています。

洋服ブラシをかけても取れないので、コロコロをかけます。

これが気持ち良いくらいに取れます。

 

静電気なのでしょうか?いっぱいついています。
コロコロをかけるときれいに取れますね。

 

 

 

コーデを考える

今日は息子達が出かけているので、リビングに洋服を広げて、あれこれコーデを考えていました。

頭の中で考えているのと、実際に着てみるのでは違います。

やはり実際着てみてあれこれ考えるのは、いいですね。

こういうのは楽しいので、部屋がすごい状態になっても、また洋服をたたみ直すのも苦にはならないですね。(笑)

忘れないように、写真も撮りました。

後日、参考にします。

タイトルとURLをコピーしました