GUサテンスカートと2色コーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

先日のサテンパンツに続き、今日はサテンスカート。

もうギャザースカートは穿くのはやめようと思ってはいましたが、このスカートは年齢関係なく穿けそうなので、断捨離対象から外しました。

 




GUのサテンスカート

GUのサテンスカート、中にレギンスを仕込んでいますが、生地が厚めなので、冬でも大丈夫です。

ただ・・・静電気がすごい。(笑)

エレガードをプシューとスプレーして穿きました。

エレガード冬の必需品です。

今日は上下ともGUです。

最近は雑誌も見ないし、ファッションサイトはチェックはしていますが・・・何がトレンドなのかさっぱり分かりません。(笑)

もうトレンド関係ないし、自分流におしゃれを楽しめればいいと思うようになったので、気分も楽になりました。

 

【今日のコーディネート】

ブラックとブラウンの2色コーデ。

形は若いですが、色が落ち着いているので、気後れする事なく着られました。

 

  • トップス:GU
  • ボトムス:GU

 

  • アウター:ジャーナルスタンダードレサージュ

 

ブラウンのスカート以外は全てブラック、こういう着方好きです。

まあ、あんまりバリエーションがないので、同じ着方ばかりしています。😊

タイトルとURLをコピーしました