白セーターと気になる色

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

以前から薄々は気付いてはいましたが、どうも私は気になるものがあると集めたくなるみたいです。

そういう収集癖はないと思っていたのですが、どうも違うみたいでした。

昨日はカーキの色の事を書いたのですが、最近はホワイトです。

兎に角ホワイトのセーターが気になります。

そしてまたひとつ気になる色があります。

それはピンク・・・キャーッ!おばさんがいや・・・ばあばですが、ついピンクのものに目が行きます。

ずっと着た事のない色ですが、トライしてみたい色です。(笑)

 




白セーター

自分の立ち姿に年齢を感じる今日この頃です。

筋力が緩んで、背中が丸くなり、がに股になっています。

気を付けなければ・・・と強く思います。

ただこういう事が分かるのは自撮りしているからですね。

ダイエットも大事ですが、ボディメイクも気にしようと思います。

【今日のコーデ】

白セーターとブラウンのワイドパンツです。

ボトムスを選ばない白セーターはやはり重宝します。

この清潔感がいいですね。

そして1年中履けるサテンパンツ。

冬はレギンス対応ですが、ウエストがゴムで楽ですし、透け感もなしです。

  • トップス:URBAN RESEARCH ROSSO WOMEN
  • ボトムス:apart by lowrys

 

  • アウター:ジャーナルスタンダード
  • 靴:GU

 

タイトルとURLをコピーしました