オールネイビーに差し色バッグ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今朝、異常に寒く感じて、下着を一枚プラスしました。

レギンスも仕込んで、大丈夫!と思い、買い物に出かけたら今度は暑い!帰りは背中に汗じんわり!なかなか体温調節難しいです。(´;ω;`)

 

 




オールネイビーコーデ

今朝、一枚プラスした下着の色が黒だったため、セーターもネイビーカラーを選びました。白だとうっすら黒が透けて見えます。そういう着方もあるようですが、今回はパスです。

ネイビーのセーターにネイビーのパンツ、コートもネイビーでオールネイビーコーデです。

なので・・・バッグは薄いブルーのバッグにしました。

やはり一個ぐらいは明るい色を身につけたいです。(笑)

  • アウター:apart by lowrys
  • トップス:titivate
  • ボトムス:ユニクロ
  • バッグ:ル・ベルニ

 

 

タイトルとURLをコピーしました