カーキのワントーンコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

いよいよ「緊急事態宣言」が発令されましたね。

でもこれ以上どうしろ!・・・と言うのが本音です。

外出も買い物以外、控えて、手洗い・うがいを徹底しているのに・・・。

また当分、今の生活の延長ですね。

 

 

 




カーキ系で揃えてコーディネート

家中のカーキを集めてきた感じです。(笑)

カーキでも微妙に色が違いますが、カーキのワントーンコーデなかなかいいです。

そして、カーキって年代関係なく着られる色・・・と改めて実感しました。

以外としっくりくる色です。

カーキとブラックも相性がいいです。

 

  • アウター:ノーブランド
  • トップス:バナナリパブリック
  • ボトムス:ジャーナルスタンダード

 

タートルネックセーターの襟が高すぎて、顔がうずもれています。(笑)

そして、少しでも足が長く見えるように今日もブーツです。

 

タイトルとURLをコピーしました