膝寸コートは新鮮

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

箱根駅伝・・・またまたドラマでしたね。

コロナ禍で毎年とは違うお正月でしたが、恒例の行事はいつものお正月・・・といった感じでほっとします。

毎年変わらずというのはありがたいものです。(笑)

 

 




膝寸コートはお気に入り

最近お気に入りなのが膝寸コート。

ロングコートはコートに着られ感が強く、ショートコートはボトムとのバランスが難しく、丁度いいのが膝寸コート。

身長156㎝には丁度バランスが取れます。

このコートは膝寸コートではありますが、膝より若干上です。

スカート合わせだとまた違ってくると思いますが、パンツですと軽快な感じがして好みの丈感です。

カラーはブラウン・ブラック・ホワイトの安定の3色コーデ。

ブラックにキャメルカラーのバッグは映えます。

  • アウター:ジャーナルスタンダード
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:apart by lowrys

 

久しぶりのヒール。ヒールが太いから歩けるものの、細いと厳しい。

足腰・体幹鍛えなければと痛感しました。

タイトルとURLをコピーしました