ネイビーのニットワンピースとネイビーコートのコーデ

ブログにご訪問ありがとうございます。

冬になり、エアコンを使うようになってから、リビングの入り口近くが吹き溜まりぽくなり、埃がすぐたまります。

冬場はまめに掃除機かけないといけないですね。😢

 




ネイビーコーデとニットワンピースの毛玉

今日はネイビーのワンピースから決めました。

先日毛玉を取ったばかりなので、きれいです。

ユニクロのニットワンピース、デザインがかなりお気に入りなのですが、残念な事にすぐ毛玉が出来ます。

最初はまめに毛玉も取っていたのですが、毛玉が半端ないのです。

友人もこれと同じワンピースを購入していて、ワンシーズン持たないよね・・・と話していました。

このワンピース以来、ニットワンピースの購入ためらいます。

ニットの性質上しょうがないんですけどね。

そんなワンピースに合わせたコートはネイビーのコートです。

コーデが全体的に暗くなったので、バッグはベージュを合わせました。

 

  • アウター:apart by lowrys
  • ワンピース:ユニクロ

今日はレギンスとスニーカー合わせですが、ショートブーツに変えるとまた雰囲気が違います。

毛玉取りとブラシかけ頑張ろう・・・。

タイトルとURLをコピーしました