こういう着方好きかも・・・

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は寒いですね。

廊下とリビングの温度差半端ありません。

 

 




1点だけ違うカラーを取り入れる

今日はGUのグリーンのコートを着てみました。

購入するとき、グリーンか!・・・合わせる色が難しいので、かなり悩んで購入したコートですが、着やすいのとしっとりした風合いが良くて購入したものでした。

しかし・・・やっぱり合わせる色で迷います。

それでも、今日はコートの中はオールブラックで、コートだけグリーンにしてみました。

この着方好きです。

1点だけ色を取り入れてその色を際立たせる。

まあ普段着ですから、そこまで力入れなくてもいいのですが、性分なのでしょう。

つい、すっきりさを求めてしまいます。(笑)

 

  • アウター:GU
  • トップス:titivate
  • ボトムス:ブランド不明

 

コートの中はオールブラック。

膝寸のニットワンピースです。

タイトルとURLをコピーしました