チュニック寸とスキニーパンツ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も穏やかなお天気で気持ちよかったですね。

のんびりし過ぎて、インフルエンザ予防接種の予約を忘れてしまいました。

 




スキニーパンツが手放せないわけ

もうスキニーパンツは穿くのをやめようと決めたのですが・・・やはりスキニーパンツは便利です。

まああまり身体のラインが出なければいいんじゃないの・・・という結論で、チュニック寸のセーターとかワンピースの下に穿くんだったらOKという事にしました。

スキニーパンツ、チュニック寸とかワンピースとのバランスがいいですからね。

なかなか手放せません。

それに誰の許可取りもいらないのですけれど・・・(笑)

という事で、チュニック寸のセーターにスキニーパンツを合わせました。

カーキのスキニーパンツとボルドーカラーのチュニック寸のセーターですが、色の相性がいいですね。

変化をつけるために片方のセーターをパンツの中に折り込んでいます。

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ

 

そういえばユニクロ+Jの発売日ですね。

さっきサイトを見たら、結構売り切れていました。やはり人気です。

タイトルとURLをコピーしました