今の季節限定ユニクロチュニックセーター

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は雨も降って寒かったですね。

今日は午前中だけ洗濯物を外に干して、買い物に行く前に室内に取り込んで行きました。

これがラッキーでした。

帰りは雨が降ってきましたからね。危機一髪でした。((´∀`))

 

 




ユニクロチュニック寸セーター

数年前に購入したユニクロチュニックセーター。

もこもこ感がすごくて、でも、かわいいセーターです。

このセーターは今の季節限定です。

・・・と言うのも、この上にコートは袖の部分は厳しくて、着るのが窮屈なのです。

故にコートを着るまでの、アウター代わりのセーターです。

セーターはかなり大きいですが、その分黒のスキニーパンツで足が細く見えます。

太く見える部分が全て隠れるのである意味着やせ効果?があるようです。

そして、セーターの中にタートルネックセーターを仕込んだので、暖かさは抜群でした。

  • チュニックセーター:ユニクロ
  • タートルネックセーター:ユニクロ
  • ボトムス:ブランド不明

 

タイトルとURLをコピーしました