ロングジャケット+ユニクロリブパンツで脚長効果?

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

 

昨日のコーデです。

昨日は何だか一人でバタバタしていました。

急に寒くなったので羽毛布団を出してカバーをかけたり、冬物のセーターが皺だらけなのでアイロンをかけたり・・・夜、カニ鍋にしたので、カニをさばくのに集中したりと・・・と少し疲れました。

・・・がカニ鍋は美味しかったです。〆のおじやが最高ですね。

そしてズワイガニの甲羅から出汁を取っておいたので、今日はそれで味噌汁を作ります。カニの味噌汁美味しいですからね。楽しみです。(笑)

 




ロングジャケットとパンツのバランス

ロングジャケット季節的にまだ早いかな?と思ったのですが、寒いので平気だったですね。

コートほど重くないし、ジャケットの着丈とパンツのバランスがいいです。

この画像を見てびっくりしました。

なぜか脚長に見えます。((´∀`))

なぜかこのパンツ足が長く見えるのが不思議です。

どうしてかな?考えたら今日はトップスのセーターを少しだけ短くしました。

トップスが短い分足が長く見えるのかな?

それともパンツのデザインなのか?

よくは分からないけれど、少し探求したくなりました。

足長効果・着やせ効果そんなテクニック使えたら、おしゃれが楽しくなりそうですね。

 

  • アウター:ジャーナルスタンダード
  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ

 

タイトルとURLをコピーしました