経年劣化はしようがないね(´;ω;`)

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日も暑いですね。

工事中のおじさんが昼休みに道路の隅っこで寝ていました。

車、大丈夫?、と思ったのですが、そこが木陰で涼しそうではありました。

ご苦労様です。

 




ベージュとブラックコーデ

毎年、シーズン終わりに断捨離していますが、絶対断捨離対象にならなかったユニクロの黒トップス。

ハイネックのノースリーブニットですが、襟もとが少し色褪せしてきました。

お気に入りですが、経年劣化はしようがないですね。

 

今日はベージュのワイドパンツとお気に入りのコーデ。

地味ですが、妙にしっくりくるコーデです。

ほとんど柄物のバッグは持っていませんが、こういうバッグがひとつあるとシンプルコーデのいいアクセントになります。

 

  • トップス:ユニクロ
  • ボトムス:ユニクロ

 

タイトルとURLをコピーしました