GUのニットベストでネイビーワントーンコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は曇り空でした。

雨は降りませんでしたが、洗濯物は部屋干しです。

最近部屋干し多いです。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 




ユニクロのジョガーパンツとGUのニットベスト

雨が降りそうな気配だったので、急いで昨日買い忘れたものを買いに行ってきました。

ネイビーのワントーンコーデです。

昨年購入のGUのニットベストともはや10年?そこまでいかないかもしれないけれど、年季の入ったジョガーパンツ。

このジョガーパンツ、艶っぽくて、かなり高見えのパンツです。そして、ポリエステル素材で皺になりにくい点もグッドです。

画像黒っぽく見えますが、ネイビーです。

  • トップス:GU
  • ボトムス:ユニクロ

 

今年は横幅たっぷりなベストがトレンドみたいですね。

いろいろな所で見かけます。いいね、着てみたいです♡

タイトルとURLをコピーしました