夏の終わりに・・・ブルーとブラックのコーデ

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日は台風の影響でしょうか、突然のすごい雨でびっくりしました。

このすごい雨がずっと続くとなると恐怖に感じました。

 

 




ブルーのパンツ

世界中で一番愛されている色がブルーだとか・・・。

これは色彩検定の勉強をしている時の教科書に出ていました。ただ、現在はどうか分かりませんが、いい色です。

きれいなブルーのパンツ。

当初、大きなポケットが前の部分についていたのですが、あまりに作業ズボンみたいで、そのポケットを取りました。

ずーっとほっといていたのですが、夏の終わりにいいかも・・・と思い、穿いてみました。

ブルーとブラックすっきりな組み合わせです。

 

  • トップス:ジャーナルスタンダード
  • ボトムス:SABELLA
  • バッグ:トリーバーチ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました