デニムスカート

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

ミンミンゼミが激しく泣いて、そのなき声も暑さを感じさせます。

この夏ビーサンばかり履いていたら、サンダルの日焼けあとがついています。

足に日焼け止めつけるといいのかな?面倒・・・。

 




GUケミカルデニムナローミディアムスカート

2年ほど前?のGUケミカルデニムナローミディアムスカート。

購入したけれど、きつくて穿くのをやめていたのですが、もしかしたらと思い、穿いてみたら、穿けるようになっていました。

Lサイズで今はぴったりです。(* ´艸`)

痩せてLサイズかよ!・・・ですが、いいんです。(笑)

タイトスカートなので、足さばきどうかな?と思ったのですが、大丈夫でした。普通に歩けました。

ただデニムの生地が暑かった・・・。

季節がら、しようがないですけどね。

 

  • トップス:ジャーナルスタンダード
  • ボトムス:GU

タイトルとURLをコピーしました