夏のブラウンロングスカート着回しコーデ 3

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

今日洗濯物を干して出かけたら、雲行きが怪しくなり急いで帰宅しましたが、雨は大丈夫でした。

それでも、洗濯物も取り込んで取り合えずほっとしました。

昨年、急な雨降りでひどい経験をしたので、トラウマになっています。

 

 




夏のブラウンロングスカート

夏のブラウンロングスカートの着回しコーデ。

今日は手編み風ニットと合わせてみました。

着回しの他の2点と比べるとかなりボリューム感満載です。

40代の頃が貧乳だったとは思えないない位胸が成長しました。

60代こういう所にお肉がつくのよね。

このバストのボリューム要らない!

↓確かに太っては見える。

 

今日のコーディネート

露出少な目でシックな感じですけどね。

多少?太くは見えても、あまり気にしないかな?

このニット好きですから・・・(笑)。

  • トップス:ジャーナルスタンダード
  • スカート:フレームワーク
  • 靴:titivate

 

 

 

アクセサリーはパールのペンダント。

もう30年以上の代物ですけれど、パールは年代関係ないですね。

タイトルとURLをコピーしました