しっくりくる感じが一番いい

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

昨日夜中3時に目が覚めて、その後眠れず、眠ったのは朝の6時過ぎ、起きたのは10時、結果ペットボトルのゴミ出しが出来なかった。

ううん・・・ショック!

まあやってしまったものはしようがない・・・気分転換!

 

 




自分らしさ?ってどんな感じ

自分らしい着こなし?・・・ってどんな感じなあと漠然と考えていたら、自分らしくしようとしなくても、その人らしさが自然と出てしまう・・・という言葉が浮かんできました。

同じ洋服を着ても、みんな違って見えるし、もう無理しなくていいんだ!と思いました。

今日は上下ブラックコーデ。

今日はブラックだけれど、ワントーンコーデが最近は一番落ち着く。

しっくりくる感じが一番自分らしくていいね。

ただそれがトレンドとは全く離れている事が最近は多いけどね。(笑)

でも・・・いいの。(開き直りか?)

60代・・・もうトレンドは卒業して、自分がいい状態になれる洋服を選びたいと思うようになりました。

  • トップス:ジャーナルスタンダード
  • ボトムス:スローブイエナ

 

 

この少し長めのトップスとマーメイドラインのスカートが細見えするのでお気に入りです。

 

今日は好きなコーデなので、画像多めです。笑

タイトルとURLをコピーしました